
-- -- --


祝い鶴のポップアップカード

2015 03 15
カードを開くと、鶴が羽を広げます。
祝い鶴は、気品があって、とても優雅でゴージャスです。
1羽のカードは、Thanksカードとして作りましたが、
バースデーカードやお祝いカードにも良いと思います。
  1羽の祝い鶴
つがいのカードは、バースデーや結婚祝いに。
つがいの祝い鶴

折り鶴をポップアップさせるのに、ちょっとした工夫をしました。
「手作り絵本作り方教室 飛び出す絵本とカード」で、作り方を説明しています。

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へポチッとお願い!
  
Comment

管理者のみに表示
