
-- -- --


母の日のカード

2011 04 15
カーネーションの花束が飛び出すカードです。
花束から落ちた花に、メッセージを書くようになっています。
母の日のカード
「おかあさん、ありがとう」
面と向かってなかなか言えない貴方。こんなカードはいかがですか?

<素材ダウンロードと作り方>
飛び出すしかけ絵本・ポップアップカードの作り方教室からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へポチッとお願い!





母の日カード 

2012 04 09
バースデーカードを多目的に使えるカードにできないでしょうか?
とのご相談をいただきました。
そうですよね!

「Happy Birthday」の文字を取ってカーネーションを描きました。
プレゼントボックス母の日カード プレゼントボックス

吹き出しに、お母さんへの言葉を書いてください。
おやゆび姫母の日カード おやゆび姫

手作り絵本作り方教室 飛び出す絵本とカード から
ダウンロードできます。




父の日のカード

2012 05 20
父に優しくなれたのは、結婚してこどもが生まれてからでした。
そして1年ほどして、父は死んでしまいました。

おとうさんに、こんなカードはいかがでしょう。贈り物は変えられます。
私の父には、百万円札かな。

父の日の4つのカード


<素材ダウンロードと作り方>
飛び出すしかけ絵本・ポップアップカードの作り方教室からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へポチッとお願い!





母の日 ブーケが飛び出すカードです

2015 04 19
パステル調のブーケのカードを作りました。
母の日 ブーケ

大判なので、数行のメッセージが書けます。
作るのはとても簡単。
同じデザインで、バースデーカードや何にでも使えるカードがあります。

<素材ダウンロードと作り方>
飛び出すしかけ絵本・ポップアップカードの作り方教室からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へポチッとお願い!


 | HOME | 
