
-- -- --


1シートの飛び出すしかけ絵本 ”Little Bear's Carnations”

2012 04 16
母の日の絵本「くまちゃんのカーネーション」の英語版です。
「くまちゃんのカーネーション」の英語版1
「くまちゃんのカーネーション」の英語版2

平易な英文に親しんでいただけると思います。

<材料と作り方>
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/1シートのしかけ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へポチッとお願い!
 



1シート絵本  くまちゃんのなつやすみ「きょうりゅうじま」英語版

2012 06 22
くまちゃんのなつやすみ「きょうりゅうじま」の英語版ができました。
きょうりゅうじま英語版1 きょうりゅう頭

工作と英語のお話しをお楽しみ下さい。
 
<材料と作り方>
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/1シートのしかけ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へポチッとお願い!
 


 | HOME | 
