
-- -- --


飛び出すしかけ絵本「くまちゃんのハロウィン」

2009 09 29
A6版、はがきサイズのミニ絵本です。
くまちゃんのハロウィン1
くまちゃんのハロウィン2
くまちゃんのハロウィン3
くまちゃんは、かぼちゃのちょうちんを作りました。
友達と思い思いの仮装をして、村の家々を巡ります。

絵本素材と作り方は
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/ミニ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へポチッとお願い! 



飛び出すしかけ絵本「ハロウィンの まじょパーティ」

2009 09 29
A6版、はがきサイズのミニ絵本です。
ハロウィンの まじょパーティ1
ハロウィンの まじょパーティ2
ハロウィンの まじょパーティ3
「おかしをくれないと いたずらするよ!」
おばけに仮装した くまちゃんたちが声をかけたのは、魔女でした。

絵本素材と作り方は
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/ミニ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へポチッとお願い!



飛び出すしかけ絵本「ハロウィンの まじょパーティ」英語版

2009 10 08
「ハロウィンの まじょパーティ」の英語版です。
「ハロウィンの まじょパーティ」英語版1
      「ハロウィンの まじょパーティ」英語版2
            「ハロウィンの まじょパーティ」英語版3
お話と仕掛けは日本語版と同じです。

<材料と作り方>
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/ミニ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へポチッとお願い!
 
 
 
 | HOME | 
