
-- -- --


飛び出すしかけ絵本「サンタクロースのおくりもの」英語版

2008 11 28
「サンタクロースのおくりもの」の英語版です。
クリスマスに英語の絵本なんて、ちょっとおしゃれじゃないですか?
「サンタクロースのおくりもの」英語版
       「サンタクロースのおくりもの」の英語版2
              「サンタクロースのおくりもの」の英語版3
お話と仕掛けは日本語版と同じです。

私の英語訳では心配ですよね。
大丈夫、翻訳は「 Ben & Yoko 」 娘夫婦に頼みました。
Benは生粋のアメリカ人です。

<材料と作り方>
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/ミニ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へポチッとお願い!



飛び出すしかけ絵本「サンタさん ありがとう」英語版

2008 11 28
「サンタさん ありがとう」の英語版です。
英語の手作り絵本、すてきなクリスマスプレゼントになりそう・・
「サンタさん ありがとう」英語版
       「サンタさん ありがとう」英語版2
              「サンタさん ありがとう」英語版3
お話と仕掛けは日本語版と同じです。

私の英語訳では心配ですよね。
大丈夫、翻訳は「 Ben & Yoko 」 娘夫婦に頼みました。
Benは生粋のアメリカ人です。

<材料と作り方>
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/ミニ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へポチッとお願い!



飛び出すしかけ絵本「たぬきとサンタクロース」英語版

2009 11 26
「たぬきとサンタクロース」の英語版です。
北米には「たぬき」は生息しないというので、見た目が似ている「ラクーン」にしました。
「たぬきとサンタクロース」英語版表紙
「たぬきとサンタクロース」英語版
お話と仕掛けは日本語版と同じです。
「 Ben & Yoko 」訳です。 

<材料と作り方>
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/ミニ絵本 からどうぞ

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へポチッとお願い!


飛び出すしかけ絵本「すてきなクリスマスプレゼント」英語版

2010 12 05
「すてきなクリスマスプレゼント」の英語版です。
「すてきなクリスマスプレゼント」英語版表紙
「すてきなクリスマスプレゼント」英語版
お話と仕掛けは日本語版と同じです。
翻訳は「 Ben & Yoko 」 娘夫婦です。

<材料と作り方>
飛び出すしかけ絵本・ポップアップカードの作り方教室からどうぞ



クリスマスの飛び出す絵本 英語版

2013 09 07
そろそろ、クリスマスの飛び出す絵本を準備しないといけないな、
と思いつつ、今までの作品を整理していたら、
英語版を2つアップするのを忘れていました。
去年の分と一昨年の分。
ホームページの方には掲載してるので、今更なんですけど。
Santa Likes Cookies and Milk
Little Wolf and Santa Claus

今年も新作をアップしますので、見に来てくださいね。
「飛び出すしかけ絵本・カードの作り方教室」/ミニ絵本

ご訪問記念ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へポチッとお願い!


 | HOME | 
